2024年4月11日木曜日

部活動説明会

本日4月11日には、5校時に部活動説明会が行われました。1年生を対象として、各部の紹介や部活動の意義、入部の手続き等についての説明が行われました。新しいデザインの三中ジャージを着た1年生は、部活動について真剣に話を聞いていました。

                     
















生徒会総会

本日5月17日には、生徒会総会が行われました。今回の生徒会総会では、令和6年度のスローガンとして「上昇気流」、基本方針として「思いやりのサイクルを回そう」を採択しました。またそれぞれの学級からは、「クラスを上昇させるためにできるようになりたいこと」を発表しました。3日間にわたる学...