2024年4月26日金曜日

授業参観・PTA総会・学年学級保護者会

本日4月26日は、授業参観・PTA総会・学年学級保護者会が行われました。新学期がスタートして3週間、学校も軌道に乗ってきたところの様子を保護者の方々にご覧いただきました。生徒達もたいへん前向きに授業に取り組んでいました。明日からはいよいよゴールデンウィークです。安全に留意しながら、有意義な休みとして欲しいと思います。                  

                   










生徒会総会

本日5月17日には、生徒会総会が行われました。今回の生徒会総会では、令和6年度のスローガンとして「上昇気流」、基本方針として「思いやりのサイクルを回そう」を採択しました。またそれぞれの学級からは、「クラスを上昇させるためにできるようになりたいこと」を発表しました。3日間にわたる学...